陰陽師アプリ『陰陽寮』結界防衛・勲章アイテム交換・祈念まとめ

陰陽師アプリゲーム攻略情報『陰陽寮』の使い方や入寮申請の方法や結界防衛や勲章でのアイテム交換や祈念での式神の欠片の受け渡しなど詳細情報まとめ

陰陽寮システムとは?


陰陽寮は自分で建てたり、人の陰陽寮に入寮申請をすることができる。

陰陽寮では式神の育成や体力回復の他、式神の欠片を供与したり、特殊アイテムを購入することが可能。

・結界

プレイヤーがマップ上に結界を張ると、結界の中で式神の経験値を獲得し、育成ができたり、体力を回復することが可能になる。
プレイヤーは自分の所属する陰陽寮の結界を防衛したり、他のプレイヤーの結界に攻め込むことができる。

・アイテム購入


陰陽寮の結界防衛や破壊によって獲得した「勲章」を使えば、陰陽寮でしか入手できない限定アイテムや、経験値ボーナスなどが購入できる。

・祈念


陰陽寮に入れば、一日一回メンバーに欲しい式神の欠片をお願いすることができる。

寮のメンバーから欠片をもらったり、不要な欠片を渡すことができるので、式神の獲得にとても便利なシステム。

関連記事

【陰陽師】陰陽寮のオススメの選び方やポイントは?

【陰陽師】ギルド的要素『陰陽寮』抜ける時のマナーやルールは?

陰陽師『陰陽寮』ソロ寮や過疎寮で結界突破を独占するのもアリ?

陰陽師『陰陽寮』会長のやるべき事や良い寮を探すコツ!常時バフが常識?

【陰陽師】陰陽寮を退寮して抜けたら勲章や結界カードはどうなる?

【陰陽寮】上位陣は引き抜きや移籍が横行しそう…《陰陽師アプリ》

【陰陽師アプリ】陰陽寮などのチャット機能システムって使ってる?

【陰陽師アプリ攻略】陰陽寮では白ダルマを式神育成で設置がオススメ!

【陰陽師】寮の結界突破はやらないと損!勲章交換の赤ダルマがめちゃうま!

これも重要なシステムだね~!上手に使いこなそう

トップへ戻る