陰陽師アプリ『百鬼夜行』鬼王・福豆のオススメの投げ方など詳細まとめ

陰陽師アプリゲーム攻略情報!「百鬼夜行」システムの遊び方や入り口や鬼王の決め方やフレンドや福豆のオススメの投げ方など詳細まとめ

百鬼夜行について

説明

陰陽師の式神は霊符を用いて手に入れるほか、式神の欠片を集めることでも召喚可能です。

百鬼夜行」は効率的にその式神の欠片を集める方法の一つです。

入り口

町中→百鬼夜行の提灯(参加する度に「百鬼夜行券」1枚を消費)

遊び方

「百鬼夜行」で歩いている式神に福豆を投げると、一定確率でその式神の欠片を入手できる。

画面をタッチで福豆を投げる。

式神は右から左に流れて動いているので、狙った式神の左側に投げるイメージ

一度ぶつけても入手できない場合や回避される場合も。

欠片を入手すると上部にアナウンスが流れる

福豆が無くなるから時間切れタイムアップで終了

最後の戦果が見れる。

鬼王


「百鬼夜行」開始時、「鬼王」となる式神を選択すると、その式神の欠片を入手した際、通常の3倍の式神の欠片が貰えます。
式神の他にも、豆撒きの時欠片の入手確率や所持数がアップする童男も出現。

フレンド

フレンドと遊ぶと、欠片をより多く入手可能。

確率でフレンドが一緒に福豆を投げてくれます。

オススメの投げ方・豆の量

陰陽師【百鬼夜行】福豆の数の適正や推奨の投げる場所は?欠片大量入手法

関連記事

陰陽師アプリ『百鬼夜行券』は貴重?どんどん使用して大丈夫?みんなの意見まとめ

陰陽師『百鬼夜行』活用方法!狙うべきキャラや福豆量の調整など攻略動画

うまく活用して式神を増やしたいよね

トップへ戻る