陰陽師イベント『福運招き童子』ルール・スキン入手方法・概要まとめ

陰陽師アプリゲームの最新イベント情報!R式神「座敷童子」の新スキン「金運福来」が報酬で貰える「福運招き童子」が開催!開催期間、参加方法、報酬の受け取り方など詳細情報まとめ

福運招き童子 イベント

詳細・概要


開催期間:2017/5/12~5/28

イベント・ルール

・イベント期間中、指定されたクエストをクリアすると、1ピースをはめることができます。

・1ピースはめるごとに、ランダムで報酬を獲得できます。

・毎日、4つのクエストが開放されています。いずれかのクエストについて、指定の回数をクリアしてください。

┗ 御魂ダンジョンを8回クリア
┗ 覚醒ダンジョンを8回クリア
┗ 探索ダンジョンを6回クリア
┗ 神秘の霊符/勾玉/現世霊符を消費して、3回召喚を行う

・毎日午前0時に、クエストの進捗状況がリセットされます。

・イベント期間中、パズルを完成させると、座敷童子のスキンを獲得できます。

パズル

注意事項

・式神召喚クエストは、神秘の霊符/勾玉/現世霊符を消費して行った召喚のみで有効となります。みすぼらしい霊符、契約書欠片合成で行った召喚は無効となりますので、ご了承ください。

・報酬の配布が遅れる場合があります。長時間経っても配布されなかった場合は、ゲームを再起動してください。

・イベント帰還はサーバ時間での設定となります。

スキン「金運福来」

関連情報

最新イベント情報※5/12更新

管理人まとめ

割と毎日ちゃんとやらないと入手できないから気を付けてね

トップへ戻る