陰陽師イベント『夏休みの式神観察大作戦』開催概要・報酬・画像・ルール

陰陽師 夏休みの式神観察大作戦イベント

本格幻想RPG陰陽師の最新イベント情報!「夏休みの式神観察大作戦」が開催!結界での式神の不規則に彷徨う姿を観察してスクショ画像を送って報酬をゲット!開催期間・参加方法・ルール・報酬一覧など詳細情報をまとめました

陰陽師イベント「夏休みの式神観察大作戦」開催

陰陽師 夏休みの式神観察大作戦イベント

【イベント概要】

普段から利用されてる結界、ちゃんとご覧になった方少ないのではないでしょうか。
そこで、誰でも一度はやったことのある自由観察をもう一度やってみませんか?
ゲームでお馴染みの「陰陽寮結界」で、他ではなかなか見れない珍しいツーショットや式神たちが不規則に彷徨う姿を観察し、スクショを取ってみましょう!

詳細・概要

【イベント期間】

7/31(月)~8/8(火)

【投稿フォーマット】

以下の内容を当スレッドのコメント欄に投稿してください。

1、ゲーム内の名前+番号

2、“育成結界”内でのスクリンショットで一言ホケてみましょう

※同時にツイッターに#夏休みの式神観察大作戦 のタグと観察スクリンショット作品と掲示板名前をつけた方には、抽選で特別賞が当たります!

【ツイッターでの例】

陰陽師 夏休みの式神観察大作戦イベント

【イベント報酬】

金賞(3名様) 勾玉*300

銀賞(5名様) 勾玉*100

幸運賞(抽選で5名様) 勾玉*50

【注意事項】

※ご投稿された画像はプレーヤー同士の交流を目的とし、そのまま公開されます。投稿者がご承知の上で投稿したことと見なされます。

※荒らしを目的とした行為とみなされた画像或いはイベントの【投稿フォーマット】通りにご投稿なさらなかった画像は、利用規約に基づき移転、或いは削除されます。

※もしも不正行為などが発覚された場合、参加資格を取り消させていただきます。

特設HPはこちら


関連記事

最新イベント情報※7/31更新

まとめ

これはかなり面白いね!どんな画像が投稿されるか楽しみ!

トップへ戻る