陰陽師イベント『夏休みの写生大会』ルール・投稿方法・詳細まとめ

夏休みの写生大会 陰陽師イベント

陰陽師スマホアプリゲーム最新情報!イベント「夏休みの写生大会」が開催!夏休みのお題に応じた式神や陰陽師のイラストを公式掲示板に投稿で豪華賞品をゲット!イベント期間・ルール・投稿方法など詳細情報まとめ

イベント「夏休みの写生大会」

夏休みの写生大会 陰陽師イベント

陰陽師民達の反応まとめ♪

日々頼りにしてる式神達を海に連れて行きたい。

家事全般を担ってる紙人形にも休暇を与えたい。

そんな思いを馳せてみましょう!

【イベント概要】

「夏休み」のお題に応じたイラストを百鬼物語絵巻の掲示板へ投稿すると、豪華賞品が貰えます!

【イベント期間】

8/9(水)~8/22(火)

【投稿フォーマット】

百鬼物語絵巻の掲示板まで【ゲーム内の名前/番号】と【作品】を投稿してください

※同時にツイッターに#夏休みの写真大会 のタグと作品と掲示板名前をつけた方には、抽選で幸運賞が当たります!

【イベント報酬】

金賞(3名様) 勾玉*800

銀賞(5名様) 勾玉*500

幸運賞(抽選で5名様) 勾玉*200

参加賞 勾玉*100

※「平安風雅」のメンバーには、上記の報酬と別に、定期報酬も配布いたします。

「平安風雅」についての詳細は→→こちら←←

【注意事項】

※著作権保護のため、できる限りご投稿される作品にご自身のウォーターマークを付けてください。

※ご投稿された画像はプレーヤー同士の交流を目的とし、そのまま公開されます。投稿者がご承知の上で投稿したことと見なされます。

※荒らしを目的とした行為とみなされた画像或いはイベントの【投稿フォーマット】通りにご投稿なさらなかった画像は、利用規約に基づき移転、或いは削除されます。

※もしも不正行為などが発覚された場合、参加資格を取り消させていただきます。

※この記事で不明確な点や、曖昧な点がございましたら、コメント欄からお問い合わせください。

関連記事

最新イベント情報※8/9更新

まとめ

どんなイラストが登場するか楽しみだね

トップへ戻る