イベント『陰陽師川柳』第二弾が開催!ルール・テーマ・応募方法など詳細まとめ

イベント「陰陽師川柳」第二弾

本格幻想RPG「陰陽師」の最新イベント「陰陽師川柳」第二弾が開催!イベントルール、報酬内容、応募方法、注意事項など詳細や概要を分かりやすくまとめて記事にしています。

イベント「陰陽師川柳」第二弾 ルール・報酬・注意事項

イベント「陰陽師川柳」第二弾
イベント「陰陽師川柳」第二弾

詳細・概要

「陰陽師川柳」第二弾実施決定!

そこで今回は少しだけハードルを上げ「五七五」の他、「キャラ名を出さずにキャラ愛を叫ぼう」というルールを重ねさせて頂きます。

存分にキャラ愛でも叫んでみましょう!

【開催期間】

2017/9/13(水)~9/26(火)

【参加方法&要求】

自分の作った川柳を当スレッドのコメント欄にご投稿ください。

投稿フォーマット:

①ゲーム内の名前+番号 ②川柳

※もし名前と番号はないと選考の対象外といたします

※ツイッターにも投稿し、#陰陽師川柳 のタグと掲示板の名前をつけた方には、抽選で五名様に特別賞を差し上げます。

【イベントの報酬】

金賞(5名様) 勾玉*500+★4奉為ダルマ*1

銀賞(10名様)勾玉*300

特別賞(5名様)勾玉*100

RT賞(【公式】陰陽師小白の指定のつぶやきのRTが3000を超えたら):★4傘室内、★4闘魚、★4太鼓

※陰陽師レベルが15以上のすべてのプレイヤー

【注意事項】

※「陰陽師」と関係のない作品は参加を認めません。

※応募内容について、公序良俗に反するもの、またはその疑いがあると「陰陽師」公式掲示板運営チームが判断したものは選考の対象外といたします

※荒らしを目的とした行為とみなされたコメントは、利用規約に基づき削除されます。

※もしも不正行為(盗作など)が発覚された場合、投稿者の自己責任だとみなされ、参加資格を取り消させていただきます。

関連記事

最新イベント情報※9/13更新

まとめ

今回はどんな川柳が飛び出すか楽しみだね!

トップへ戻る