【陰陽師】10月大型アップデートで新機能続々!土蜘蛛や金御札など詳細まとめ

陰陽師大型アップデート新機能予告

陰陽師スマホアプリゲームの2017年10月日本版で大型アップデートによる新機能を大量追加!土蜘蛛の実装や地域鬼王や逢魔密書や御霊ダンジョンや秘伝書生や式神の舞機能や金御札機能や商店大改造など盛りだくさんの内容!詳細情報まとめ

陰陽師 10月の大型アップデート、新機能を大量追加

詳細・概要

一.アップデート内容

△「土蜘蛛」

平安京に現れる新しいBOSSーー「土蜘蛛」登場!
逢魔が時(おうまがとき)において、一定の確率で遭遇します。
恐ろしいBOSSですが、倒すとかなりの豪華報酬が貰えます。
とても強いBOSSなので、仲間と一緒に挑戦しましょう!

△「地域鬼王」

陰陽師レベルが30以上の方は「町中」の「集結の境」で「地域鬼王」を発見できるようになります!
地域によって様々な鬼王がいて、クリアすると報酬と声望を獲得できます。
声望が高ければ高いほど挑戦できる地域が広がります。

△「逢魔密書」

逢魔が時において、一定の確率で手紙を発見!その手紙にある三つのクイズをクリアすると、報酬を獲得できます。

△「御霊ダンジョン」

陰陽師レベルが40以上の方は「探索」の画面で、「御霊ダンジョン」に挑戦できます。
四つの御霊ダンジョンをクリアすると、素材を獲得できます。その素材を集めて、御霊スキンと交換できます。

△「秘伝書生」

神秘な商人「秘伝書生」が「町中」に登場しますよ。
そこで御魂パック、御霊スキン、式神の音声表情スタンプが入手できるようになります!

△「式神の舞機能」

「式神図鑑」の中に「式神の舞機能」が登場!好きな式神を選んで踊る姿を眺めてみましょう!

△「金御札機能」

神龕アップデート!金御札機能公開!金御札で SSR確定式神召喚せよ

△「商店大改造」

1.商店の新スキン登場!商店の見た目をリニューアル!
2.ゲーム内新通貨も公開!

二.機能追加

△「闘技モード追加 」

1.闘技時、両者の式神を1体ずつ選択していくモード

関連記事

【陰陽師】最新アップデート情報まとめ※9/20更新

まとめ

中国版では既に実装しているけど、これは非常に楽しみなアップデートだね!

トップへ戻る