陰陽師【京の異変】追憶絵巻イベント!欠片を寄付して報酬ゲット!詳細まとめ

「京の異変」――追憶絵巻イベント

陰陽師の最新攻略情報!新式神のSSR「玉藻前」と「雪童子」、SR「百目鬼」の登場を記念して、「京の異変」――追憶絵巻イベントが開催!絵巻の欠片を収集して寄付して、絵巻を修復することで報酬をゲット!ランキング上位は式神プレゼント!詳細まとめ

陰陽師「京の異変」――追憶絵巻イベント

詳細・概要

高い所から京を見下ろす玉藻前、その思惑は?
玉藻前を追いかけている百目鬼、その目的は?
そして、長刀を抱え、玉藻前に対する殺意を漏らしている雪童子、三人の間にどんな物語が?
…全ての答えは、新しい絵巻「京の異変」にある。

・ イベント期間:9月27日メンテナンス後~11月27日
・ イベント期間でゲーム内の各種戦闘や任務を参加すると、絵巻の欠片が獲得できます。
・ 絵巻の欠片を寄付すると、絵巻を修復出来ます。修復するたびにランダムに報酬が獲得できます。
・ 絵巻の修復を完成したら、全てのプレイヤーに報酬を配られ、該当式神の物語を鑑賞出来ます。また、寄付した欠片の数によりランキングされ、なんとサーバーでトップ20名のプレイヤー様は該当する式神を獲得する事が出来ます。
・ 全ての絵巻が修復済みになったら、絵巻の欠片の獲得が出来なくなり、絵巻を修復する事も出来ません。

関連記事

【陰陽師】最新アップデート情報まとめ※9/27更新

まとめ

ちょっと説明が少なくて分かりづらいね!

トップへ戻る